万年筆生活のてんちょーである、まつおかしゅーぞぅのほのぼの日記。にくきゅうの果てに待つものは・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
 - -
夏にも負けず
 

お久しぶりです。。。しゅーぞぉです♪
節電しなきゃいけない暑い夏がはじまりますけど
工夫してのりきりましょう!

ひんやりマットを買ってもらってボクは元気でしゅ♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
01:06 しゅー日記 comments(0)
3歳のばーすでぃー!!!
 

ぼくも3歳になりましたw

もう成犬でしゅ!今年は花嫁さがしの旅に。。。人見知りでしゅがw


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て

ずっと元気で可愛いしゅーぞぉでいてね ママより


そんでもって、甘えん坊はなおりませんw

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
12:26 しゅー日記 comments(0)
ゴールデンウィークw

ゴールデンウィーク初日はいい天気でしゅ♪

お散歩に連れて行ってもらいましたw

春はお花がいっぱいでウキウキでしゅ、風もきもちいい〜し。

ボクはご機嫌でしゅ♬

みなさんもよいGWを♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
16:07 しゅー日記 comments(0)
ポカポカで
 

ポカポカしてきて元気でしゅ。
新しいオモチャも買ってもらって、はしゃぎすぎちゃった。。。

ちょっと、反省。。。

でも、また暴れちゃう男の子だからねw

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
11:51 しゅー日記 comments(0)
HappyValentine!
 
もうすぐ、バレンタインでしゅ。

お世話になった皆さんと、大好きなご主人に♬

ハッピーバレンタイン!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
11:51 しゅー日記 comments(0)
みんな師走でいそがしゅい?
 
みんな師走でバタバタなう。

お正月にはゆっくりしてくだしゃいw

がんばれきっとサンタさんがきてくれるはず♬

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
12:48 しゅー日記 comments(0)
なつかしい写真
大掃除の天敵は思い出です。

小さい時の写真がでてくると、ついつい見ちゃいます。


こんな肉球の時代の写真なんて出てきたときには。。。


見ちゃいましゅw

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
10:32 しゅー日記 comments(0)
クリスマスカードでしゅw
 

ご主人の趣味で、いろいろ遊ばれていましゅw

年賀状の練習がてら、つくてっみたとです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
18:01 しゅー日記 comments(0)
しゅーぞぉ&さくちゃん
 どうも、お久しぶりのブログでしゅ。

新入りの桜井くんこと”さくちゃん”はバタバタと大忙しでしゅ。


凛々しく、テキパキ。
まだ幼鳥なので、コレからピングー見たいな柄になっていきましゅ。

ぼくは、サクちゃんを見ると無意識にペロリw

優しく見守っておりましゅ。


こんなかんじでw

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
16:53 しゅー日記 comments(0)
イタズラマン!
 

最近、ほんとにイタズラっこw

テーブルの上のものをねらってます。
こんなことまでできるようになったんだねw

なんだか、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑クリックで応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村
万年筆生活 コクホーバック vanillate.design.office バニレートデザイン事務所
19:07 しゅー日記 comments(0)
<< 2/11PAGES >>